データ入力・宛名印刷・発送代行のことならご相談ください。株式会社ピクチャー
事務局代行

事務局代行サービス

事務代行サービスでは、キャンペーンなどの事務運営、通販受付、データ入力の前作業を行います。応募受付、受付処理、問い合わせ対応など、事務職の運営をトータルでサポートいたします。


業務内容

応募受付、FAX受信代行、電話確認作業、仕分け、セグメント、コーディング、ナンバリング他

応募受付 はがき受付は私書箱設置済みの為、
「東京中央郵便局私書箱○○号 ○○○キャンペーン係」
の表記ができます。
到着したはがきの日報、週報、月報を作成致します。
FAX受信代行 4台のFAXで受信し1台目が話し中の時は2台目、
3台目と移行するので、
話し中になりにくくなっております。
受信後即入力できるので、短時間でデータUPが可能です。
電話確認作業 FAX、はがきの不備を電話にて問い合わせいたします。
電話で確認不可能な場合は郵送での確認も致します。
電話問合せ受付け キャンペーン事務局として、お客様からの問合せ窓口を代行します。
仕分け 賞品別、都道府県別などに仕分けし、
集計報告させていただきます。
セグメント 入力の必要な部分にマーカーを引きます。
例)名簿の一都三県のみ入力希望の場合
コーディング 入力前に文字をコード化します。
例)職業 会社員→1 自営業→2 主婦→3 学生→4 など

Webキャンペーン事務局

キャンペーンサイトを構築し、個人情報の収集と運用を行います。


Webページ、
応募フォームの作成
キャンペーンサイトの制作と、SSL対応サーバへの応募フォーム設置を行います。
顧客データベースの
構築
ウェブ上から収集した顧客情報をデータベースとして蓄積し、リアルタイム・日報・週報・月報等の手段でご確認いただけます。
データ処理・抽選
・発送代行
通常のキャンペーン業務と同様に応募者データをクレンジングし、プログラムによる抽選から景品の発送代行までトータルマネジメント致します。
お問合せ
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