サービス紹介SERVICE
東京でのテレマーケティングなら株式会社ピクチャー
テレマーケティング
熟練経験者が打合せを重ね、最大の結果を導き出せるよう構築します。PIC テレマーケティング サービス
当社では、テレマーケティング業界の熟練経験者が、貴社との綿密な打ち合わせを重ね目標を明確化。最大の結果を導き出せるよう、テレマーケティング環境を構築します。
また、もしお客様がお持ちの顧客データが不足している場合には、提携企業より顧客データを取得しての対応も可能です。ご要望ございましたらお気軽にご相談ください。



ネット情報化時代だからこそ「テレマーケティング」
Webによる対応(メールや問い合わせフォーム等)
- メリット
-
- ユーザーは面倒な会話をする必要がない
- 管理側は情報収集に人員を用意する必要がない
- デメリット
-
- パソコン操作等で年齢層によっては対象が限られる
- 待ちの姿勢となる(リアルタイムのやり取りができない)
- 対応が遅くなりやすいため顧客が離れやすい

- メリット
-
- ピンポイントに問合せや注文を受けられる
- リアルタイムで回答(新たな要望やクレーム)を得ることが可能
- 会話からより多くの情報を得ることが可能
- でも、社内で対応すると...
-
- 電話をかける人員やスペースを用意する必要があります
- テレアポインター(営業)の教育が必要となります
- テレアポインター(営業)の離職率が高く持続が難しい
経験豊富なオペレーターが対応
当社は、マンツーマンでのスキルアップに対応したオペレーターが実施します。徹底したテレマーケティング環境を整えていますので、電話対応から取得データのご報告まで、お客様にとって最適かつ円滑に対応できます。
目的の不明確さ
モチベーションの低さ
不安定な環境
お客様目線に立った親切な対応!
得られた情報を報告書としてご提示
テレマーケティングの取得情報は、当社にて報告書としてご提示することが可能です。テレマーケティングにて得られた情報を、確認・共有・蓄積できる形でご提示することが可能です。


