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東京でのテレマーケティングなら株式会社ピクチャー

テレマーケティング

熟練経験者が打合せを重ね、最大の結果を導き出せるよう構築します。

PIC テレマーケティング サービス

当社では、テレマーケティング業界の熟練経験者が、貴社との綿密な打ち合わせを重ね目標を明確化。最大の結果を導き出せるよう、テレマーケティング環境を構築します。
また、もしお客様がお持ちの顧客データが不足している場合には、提携企業より顧客データを取得しての対応も可能です。ご要望ございましたらお気軽にご相談ください。

綿密な打ち合わせの実施
明確な目標設定の共有
商談成立
ネット情報化時代だからこそ「テレマーケティング」
Webによる対応(メールや問い合わせフォーム等)
メリット
  • ユーザーは面倒な会話をする必要がない
  • 管理側は情報収集に人員を用意する必要がない
デメリット
  • パソコン操作等で年齢層によっては対象が限られる
  • 待ちの姿勢となる(リアルタイムのやり取りができない)
  • 対応が遅くなりやすいため顧客が離れやすい
電話利用(電話による対応)
メリット
  • ピンポイントに問合せや注文を受けられる
  • リアルタイムで回答(新たな要望やクレーム)を得ることが可能
  • 会話からより多くの情報を得ることが可能
でも、社内で対応すると...
  • 電話をかける人員やスペースを用意する必要があります
  • テレアポインター(営業)の教育が必要となります
  • テレアポインター(営業)の離職率が高く持続が難しい
経験豊富なオペレーターが対応

当社は、マンツーマンでのスキルアップに対応したオペレーターが実施します。徹底したテレマーケティング環境を整えていますので、電話対応から取得データのご報告まで、お客様にとって最適かつ円滑に対応できます。

目的の不明確さ
モチベーションの低さ
不安定な環境

お客様目線に立った親切な対応!

得られた情報を報告書としてご提示

テレマーケティングの取得情報は、当社にて報告書としてご提示することが可能です。テレマーケティングにて得られた情報を、確認・共有・蓄積できる形でご提示することが可能です。

データの蓄積
報告書の入力
企業様の要望を達成

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